宝くじで一等当選する方法とは❓

皆様、こんにちは🌞今回は皆様、興味がある宝くじで一等当選、大当たりする🎯方法をお伝えします。因みに実際に私は宝くじで高額当選した事は一度もありません。これはかなり濃い地元の噂話です。

某駅前にある鯛焼き屋さんのご主人はいつもしかめっ面で雨の日も風の日もカンカン照りの日も鯛焼きを焼いてます。地元で宝くじ当選のおじさんとして有名ですが、鯛焼きが美味しい❣️としては有名ではないです。因みに私はこちらの鯛焼きは一度も食べた事がないです。よって美味しいかどうか判りません🙏

さて、このご主人の趣味は宝くじを購入する事だそうです。ではどれくらい買うのか知りたいですよね👌なんと段ボール📦一箱分、購入するみたいです。場所は宝くじ当選が多い、地元のみずほ銀行さん。段ボール📦箱買すると高額当選する確率が高いらしいですよ🎯毎年、年末ジャンボ宝くじをそのようにして購入するみたいです。

そのご主人は2回位、大当たり🎯したと風の便りで聞きました。実際に大当たりしたら、人生最高の幸せ絶頂期で笑いも止まらない位、快感も味わったでしょうね😁

しかしその後、一緒に鯛焼き屋さんで働いていたアルバイトの男と奥様が出来てしまい、2人が駆け落ちして、その後に離婚したみたいです。ご主人、たぶんケチなんでしょうね…

昔、マーフィーの法則という本が流行りましたが、得る事があれば、失う事もある。やはり正負の法則は誰の人生にも存在しています。宝くじの購入は投資ではなく、完全にギャンブルですが、もし宝くじで高額当選したら、貴方はどうしますかお金の使い道で人生変わっていくのだと思います。それは人に相談出来ないし、自己判断で決める事になりますが、それが正しい選択だったかどうかは、その後の人生で判ります。色々なお金持ちの方にお会いしてますが、お金の使い方って本当、難しいですよね👋