皆様、こんにちは🌞 暑い日が続いてますね💦
オリンピック開催中ですが、コロナ感染拡大と熱中症アラート🥵で皆様もお疲れ様モードだと思います。
この時期は暑気払いで仲間で集まり、ビアガーデンで🍻納涼会を通年しておりましたが、コロナの影響で出来ません…残念です。
社長の会で集まる納涼会では色々な社長様が集まり、色々な経験をされているので話題も多方面にあり話を聞くだけで楽しいです。
今回はこの暑さを吹き飛ばすような真実に近い都市伝説をこっそり教えちゃいます。
世界的に有名なSWさんは目が見えないけれども、素晴らしい天才歌手ですが、実は目が見えるらしいです。実際にSWさんが日本に来日された際に会ったからから聞いた話によると女性2人の内、一方を選ぶ時に顔を覗き込んで、最初の普通の女性ではなく、もう一人の美女を選んだらしいです‼️
信じるか信じないかは貴方次第😁👌
SWさんは実際に目が見えるという他にもネット上で都市伝説があり、見えないを演じて❓有名になりましたが、ブルースリーも憧れた盲目の座頭市を演じた勝新太郎さんの演技は正に圧巻の演技です😁👌私が観てみたい大ヒットするであろうハリウッド映画🎬はプレデターvsエイリアンvsモンスターハンター座頭市🥷
とても面白い映画の企画だと思います👋将来ハリウッドプロデューサーと一緒に取り組んでみたいです🥺🙏皆様、お楽しみに😁🎬