最近のワクチンについて…

バザールファンの皆様、こんにちは👋

個人的な意見になりますが、私なりの見解をしたいです。参考にして下さい♪

私は東京に引っ越して40代で黄砂による気管支炎が度々ありました。体質的な問題で志村けんさんが亡くなった同時期に新型コロナ感染して緊急入院してました。息も出来ない位、呼吸が早く咳連発と痰が詰まるのでかなりきつかったです。治ったのは、たぶんたまたま聖路加病院に入院出来た事、当時アビガンと言われてましたが、医師の助言によりアビガンは投与されずエイズウイルスの薬を服用しました。PCR検査陰性で約20日の初入院生活をしても空咳は止まらないで退院後、約3ヶ月経過して空咳が治りました。かなり辛い日々でした感想としては完治しましたので言えますが、今まで最強の風邪って感じです。

こんな経験をしたので、また同じ状況には決してなりたくはないです。ワクチンに関してはネット検索で閲覧して良しも悪しも情報収集しました。

ワクチン摂取して発熱したり、また感染した時と同じ状況になりたくないので、私はまだワクチン摂取してません。私はたぶんコロナ感染して抗体があるのでワクチン摂取する意味がないと思ってます。強制力もないので実際にワクチン摂取しないで様子見状況です。

ワクチン摂取に関しては賛否両論あります。ワクチン摂取した後、2年以内に死ぬと言った某ワクチン製造会社元副社長の意見もありましたが私の周りの方々は大半の方は元気に生きています。

しかしネット上の陰謀説で言われている人口削減計画が本当がどうかは別にして新型コロナウイルスもしくはワクチン摂取により亡くなる方や副作用で身体を患う方もいらっしゃるのは事実です。葬儀屋が毎年よりも忙しいらしいです…製薬会社からワクチンの大量購入は税金の無駄使い、子供達へのワクチン摂取反対意見も多くあり、最近はようやくマスク解禁❓のような話も出てくるようになりました。

ここからは私の実話体験で、たまたま最近知り合った女性の意見です。貴方様の人生の参考にして下さい♪その彼女はあまり人気のない某社の秘書でした🥹ワクチン内に金属破片が混入していたり、某アーム💪なんて言われている某社です。

彼女は現在の新型コロナワクチンは今でも治験段階と言っていました。コロナワクチン摂取後の510年に体内で色々な症状が出る可能性があると言ってました。そして彼女は今、出回っているワクチンで3回接種済、その前の出回る前のテスト用のワクチン(エイズ用)も含めて計10回は注射💉を会社でやらされる。ほとんど強制みたいです。危険ですよね因みに彼女と会話して私、咳が止まらなかったです。

未だに健康で風邪ひかない方やワクチン摂取しない考えの方もしますが、ワクチン摂取して心配になった方は予備知識として医師の意見と合わせてネット検索やLINEアプリのタイムラインに物凄いフォロワーがいる『たかし』という方の意見を参考にしてみて下さい♪かなり色々と詳しくワクチンデトックス効果の話も記載しているので是非今後の参考にして下さい👋

アフターコロナは本格的に新しい風の時代に移行している感が色々と見受けられます。例えば実際に定住しないで色々なホテルでの生活を楽しむ方が増えてます。まさしく映画マトリックスの世界になってきた!新しい風の時代の生き方として、貴方は赤ピルそれとも青ピル、どちらを選択しますか?

私は2020年の新型コロナ感染を通じてから龍神様の存在を認識しました。入院前後、何度も私の前に現れて助けてくれました。今ではご先祖様と同様にいつも龍神様に感謝しております。生かされた命を生きている限り、私欲ではなく世の中の為に還元出来る企業の経営者としてスタッフ共々、成長します。

皆様、期待して下さいませ👋 

日本不動産バザール株式会社

代表:高田満広